正直これだけで保湿は不可能です。カサカサになります。た

正直これだけで保湿は不可能です。
カサカサになります。ただ、プレローション、ローションパックとしてはなかなかのもの。
肌荒れもしにくいし、パシャパシャ使えるのでかなりいいです。
おでこのブツブツは改善されないんだけど、それはわたしの生活習慣のせいかなと思ってます(。-_-。)浸透するし、透明感が上がった気がするので個人的には満足です☆変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.bangkok1080.asia3分経ったらパックをとってメインの化粧水をつけますが、もったいないのではがしたコットンでデコルテや肘、膝を拭きます。笑

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

http://www.bangkok1080.asiaお値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。http://www.bangkok1080.asia地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。すごいさっぱりしてて良かったです。特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
赤ちゃんとほっぺをくっつけたりするので、べとべとせずに潤うのはうれしいです。
手ごろなお値段なので、これからも継続して使ってみたいと思います。すごくサッパリしています!こんなおっきくて安いなんて魅力的(´∀`)なんて簡単に衝動買いしてしまった訳で。
友人にもおすすめしました!口コミが良かったので使い始めました。私の肌には合っているようで、これを使っていると吹き出物や赤みが出にくくなり、肌が奇麗になったと言われました!http://www.bangkok1080.asia使用を辞めたら復活しました。

隣にはアロエやへちまなどの大容量化粧水があり、どれにしたものかと考えていたけれど、

http://www.bangkok1080.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)http://www.bangkok1080.asiaしかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねー他の化粧水を使うと肌がピリッとしたりするのですが、こちらはそんなこと一回もありませんでした!!ほんとにハトムギ化粧水を愛しています!この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。大容量・乳白色・無香料なところが良いです風呂上りに使うボディーローションとして購入。朝洗顔しないので、夜のスキンケアを落とす意味で使用してます。http://www.bangkok1080.asia避けてもちょっと目にツーンときました。

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

http://www.bangkok1080.asia夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆ローションパックをしないので、全然無くなりません。http://www.bangkok1080.asiaこの容量でこの安さたっぷり惜しみなく使えて嬉しいです♪顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><今むちゃくちゃ調子いいです、フワフワ。あと、つけたら顔が白くなってる気がします。
アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。
刺激もなくいいです。
コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。
ずっと雪肌精使ってたんですが、これでもいいかなって思います1年前ぐらいからリピしてます♪今で4本目ぐらい。http://www.bangkok1080.asia美白効果もなかったしね。

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

http://www.bangkok1080.asia無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。そして何よりこの大容量で¥600位!メチルパラベンについて、若しくは馬油の成分効果はまだわからない事もありますが、一番の悩みの毛穴と色ムラに効くので取り敢えず続けたいです。http://www.bangkok1080.asia毎日たくさんつかっても一ヶ月半もちました。
コスパもいいと思います。
ただ今リピ2本目。
これからも使います。
コスパはピカ1だけどこんなに評判が良いほどかなってのが正直な所です。
でも、腕や足など全身用に使うにはもってこいのお得な化粧水なので風呂上がりにばしゃばしゃ使ってます☆その後、髪を乾かしたり顔の手入れ後に、ボディの乾燥がきになったら、ボディークリーム使うので。

使い方は、パッケージにあるようにシートパックにするのが良いかと。今の季節は、冷蔵庫で冷やしておくとひんやりして気持ち良いです。
さっぱりしすぎず、ベダベタしないし、体用にはちょうど良い潤い感です。
http://www.bangkok1080.asiaとりあえず安いし買ってみても損はない☆安い!だけど全然浸透しません!!

春、夏はこれで十分。
いい買い物でした。
ブースターとして使用しています。

http://www.bangkok1080.asiaこちらはサラサラし過ぎて蒸発している感じがしていました。 お安くて大容量なので、お買い得です。
やっと使いきりました。
http://www.bangkok1080.asia明色さんは死ぬまであってほしいメーカーさんです。
サボってコットン不使用で付けたり、また他のオールインワンを使うと肌の調子がよくありません…。
肌の調子が最悪で、顔全体ニキビだらけ、真っ赤になったときに使いました。テクスチャーは水のような感じ。しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
顔だけの使用なら3か月で4本も使わないとは思いますが、安いのでたっぷりジャバジャバ体にも使ってます。
変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)http://www.bangkok1080.asia毎日コットンパックしてるので化粧水の消費量が激しくて、コスパの良い物を探していた時友達で発見しました^^

化粧水でべたべた感が残るのがあまり好きではなかったので、こちらの口コミをみて、さっぱりということで、ためしに購入してみました。
お安いですしね!

http://www.bangkok1080.asiaとてもさっぱりしていてテクスチャーと色に関していえば、雪肌精に似ています。表面だけでなく中にしみこんでいる感じがします。
毎日ハトムギ化粧水100%でやってると、さすがに減るのが早い(笑)1ヶ月1本使っちゃいます。
http://www.bangkok1080.asiaなにより、大容量での、このお値段。
お肌がぴちぴちの世代や、男性には、もっと良いと思います。
ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。
この組み合わせでニキビが出来てもすぐに小さくなり気がついたら消えています。
試す価値ありです!私はしっとりベタベタするものは苦手です。
肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。
http://www.bangkok1080.asia3本目のリピートです。化粧水自体は無臭で、白っぽい。
ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

http://www.bangkok1080.asia化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、スキンケアはプチプラがおおく…笑これもその中の一つです。脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
http://www.bangkok1080.asiaまだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
また、ニキビに効果あり!中1の息子も使っています。安いので惜しみなく家族で使えます。
今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪http://www.bangkok1080.asiaかなりお手頃だし、使い始めてからニキビもできにくくお肌も安定しているのでリピートしたいです☆

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。
なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

http://www.bangkok1080.asiaやはり、ハト麦という商品名から自然だから肌に良いというイメージになってしまいますね;アルビオンのスキコンの変わりになればなぁなんて甘い期待をしていました(ハトムギ使っているというだけで)http://www.bangkok1080.asia肌荒れがひどくなってしまい、こちらを購入。
結果かなり改善されました。
これだけでは物足りないのでプレ化粧水として使用中。安いしたっぷり使えて満足です。使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。化粧品って、無くなる時って一気に次々と来ますよね(泣)ただ、冬は流石に乾燥します。
物足りない!試しにダイソーで売ってるコラーゲンを混ぜてみたらいい感じでしっとりしました!
低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)使い始めて2日ですが、値段を気にせずバシャバシャ使えて、刺激も無いところが気に入りました☆保湿はそれほど感じないですが、後からジェルでフタをすれば問題なし!http://www.bangkok1080.asiaあと、今まで酒しずくやオルビスなどのどさっぱりな化粧水でも乾燥しなかったのに、これで乾燥してしまったのが残念

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

http://www.bangkok1080.asia若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。
http://www.bangkok1080.asia保湿力は皆さんの言う通り、もの足りないです。保湿されてる感は一切無いです。
肌荒れしたりもしませんが…。使う意味を見出せなかったのでリピは無し。
 但し、傷があるとしみます。 保湿効果は皆無に等しい。次に使う物を保湿が高い物にしてもどーもしっくりきません。
白濁色で、においはありません。さらっとしていて、ボトルも大きいので全身に惜しみなく使えます。
http://www.bangkok1080.asiaトラブルはないですが、ニキビも改善されません。
コスパがいいだけかなという印象です。今では使い切る為にボディローションになってます。

600円でお釣りが来ました。サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

http://www.bangkok1080.asia普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。バシャバシャ使えて気持ちいいので、他の方の真似して冷蔵庫で冷やしてみます。
http://www.bangkok1080.asiaBN20からBN10になりました。
サラッとしていてベタつかないので、夏にはちょうどいいです。
乾燥肌の人や冬にはちょっと保湿が足りないかも?
昨年頂いた物です。
まず量が多くて、気にせずにバンバンと使うことができます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする