全体的に評価は◎です。安い、安心、大容量。肌が弱い私で

全体的に評価は◎です。
安い、安心、大容量。肌が弱い私でも大丈夫でした。
(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。)
母から送ってもらいなにげに使ってみたら付け心地はとにかくさっぱり。http://www.bangkok1080.asiaお手頃価格で大容量。惜しみなくたっぷり使える無難な化粧水だと思います。メイン使いはせず、プレ化粧水として顔と体に使用しています。

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.bangkok1080.asiaパシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。ん〜大容量でコスパは最高!!http://www.bangkok1080.asiaそんなときにドラッグストアで売り出されているのを発見!これでコットンパック(20分くらい?)した後にエバメールでマッサージ後の拭き取りや、朝の洗顔代わりにも、これくらいのお値段なら気にせずじゃんじゃん使えます。無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。
仕方ないのでボディー用に使ってみます。
本家スキコンが肌に合わず・・・無香料なのも嬉しいです。これ、私の救世主かもしれないです。
そんな期待を持たせてくれる化粧水にやっと出会えました。
http://www.bangkok1080.asiaコットンパック、プレ化粧水として購入してみました。
保湿力がかなり弱めだな〜という感想

ドラッグストアで400円で買えましたよ〜ラッキー!!!

http://www.bangkok1080.asia使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。
3本目使用中です。可もなく不可もなく、トラブルもなくです。
コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。すみません。
再度評価変えます。
。。
http://www.bangkok1080.asia生理前の敏感肌や吹き出物がある肌でもしみる事はありません。私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆安くてたくさん入っていて、評価もよかったので買いました。
こちらで評判がよかったため購入してみました。
ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
冷蔵庫で冷やしてローションパックやボディに惜しみなく与えると気持ちが良くてくすみにも効く様な気がします☆BAさんもこれには驚いていました。
かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。
http://www.bangkok1080.asia今までは天使の美肌水でしたが、しっとりではものたりず、でも超しっとりになかなかめぐり会えず、どうしようと思ってた時にこの子を見かけ、クチコミで評判が良かったのを思い出しました。

したあと肌水分計で測ったら 45%で、肌の水分と油分のバランスもちゃんと保ってくれます。コスパがめっちゃいい、これからずっとリピーしていきます!

http://www.bangkok1080.asiaきっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)私はこれで十分うるおいます。
足りない方はプラス乳液が良いかと。リピ決定商品です!
http://www.bangkok1080.asia無香料・無着色なのも嬉しいです。全身潤すことのできる化粧水です。量もたくさん入っているので気にせず身体中に使えます。ただ、期待していた顔に使うことができなかったのが残念です。
特に、今日は日焼けしてちょっとぴりぴりするなぁという日に使ってみたら、少しぴりぴりがおさまりました。ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。混合肌です。
http://www.bangkok1080.asia重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

なんか、水っぽ過ぎて怖い。

http://www.bangkok1080.asia美白などの効果は特に感じられないかなー。あくまで潤いを補うものですかね。
カナリ敏感肌(特に体)ですが異常も見られません。なんせ肌がツルツルするのでお気に入り http://www.bangkok1080.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。
私は、口回りにニキビが出来やすく、すぐ肌が乾燥してしまいます。お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。
500mlのボトルはとても大きいです(笑)でも、大量に入っているのにお安いので惜しみなく使えます!肌に悪いものには●つけてます。悪いけどそんなに悪くないものには○を。気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
http://www.bangkok1080.asiaパックをする時は完全に液体なのでパシャパシャとコットンを水浸しにして使っています。安いから躊躇しません。
パシャパシャ浸します。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

http://www.bangkok1080.asiaリピートはいまのところなしです(–;)それ以外は刺激もないしツルツルとするし嬉しい事ににきびも減ったのですが。
安くて大量なので合う人にはいいと思います。残念。
http://www.bangkok1080.asiaヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。ただ年齢的にこの化粧水だけでは物足りないのでとりあえず。
シルコットでパタパタとパッティングをすると、肌のザラザラ感が無くなって、すべすべのさわり心地になります。毛穴の開きも目立たなくなって、透明感が出てきた気がします。
これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。
息子が日焼けした顔に使うこともあります。
あと、顔ですが、普段使用している化粧水のあとにちょっとなじませるように使っています。
心なしかニキビ?ふきでもの?が落ち着いたような?匂いもそんなにないですし、匂いに敏感な方はいいかと( ´∀`)http://www.bangkok1080.asiaテクスチャーはとてもさらりとしていて水のようで、匂いも悪いものではないしかすかなのでほとんど気になりません。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。
すごい。

http://www.bangkok1080.asia終わったコットンで、デコルテ・襟足に使っています。
他にもある小さなイボを撃退したいので、続けてみようと思います。http://www.bangkok1080.asiaはじめて使った時に感じたのはさっぱりしすぎ!きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
昔から乾燥肌に悩んでいますが夜にしっとりめの化粧水をつけると朝のベタつきが気になってしまい…ハトムギの文字に惹かれて買って帰ったら、こちらで結構高評価だったので嬉しくなりました。まった感じがします!大容量でおしみなく使えるので、コスパもいいと思います!!わたしの場合、乾燥防止のために結局は他の基礎化粧品をそろえる必要があります。
http://www.bangkok1080.asiaこちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

冷蔵庫で冷やし毎日コットンパックしました。
さらさらしてるので夏にはいいかも!!

http://www.bangkok1080.asiaこちらを使用し始めてから、しっかり水分補給が出来ているのか、日中の乾燥による化粧崩れも気にならなくなりました。
元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますwhttp://www.bangkok1080.asia大きいので少し収納に困りまるのとキャップを回さないとならないのがネックですが、この値段でこの量なかなか良いです!夏場にはもってこいの化粧水です。フェイスラインのニキビを中心に、ざらつきや脂うきが気になる部分を拭きとっていきますが、とにかく臭い。アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。評価が高いので気になって購入(笑)やっと半分使いました。コットンパックに使用してます。http://www.bangkok1080.asia美白効果もなかったしね。

ダイエーで売ってるらいいですが、

http://www.bangkok1080.asiaが、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。
ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
http://www.bangkok1080.asiaそれなら続けやすい値段の方が良いだろうと思い、コレをメインで使っています。この化粧水は大好きです。
さらっとしていて気持ちいいんです。(販売店舗、増やしてほしいです。
)今2本目の半分くらい使いました!
ホントいい化粧水に巡り会いました☆口コミに感謝②です(^O^)/今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
更に剃刀で剃った後のボディケアにも使用しています。
これ+保湿美容液+クリームで秋冬ものりきれればいいのになあって感じです。http://www.bangkok1080.asia毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.bangkok1080.asia安いわりに良いという感じです。水みたいですw浸透してる・・・!という実感はしたことはないです。これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。
http://www.bangkok1080.asia大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。ニキビもできても、大人しく治ります。
ハトムギはお肌に合ったのかな♪
買う前のイメージでは、さっぱりしすぎて自分には合わないんじゃないかと思っておりましたが、使ってみるとそんなことはなく、みずみずしい感じになりました。
さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
さらっとした液でさっぱりしているけれどコットンパックするとしっかり浸透して潤います。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
http://www.bangkok1080.asiaさっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.bangkok1080.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。http://www.bangkok1080.asiaコットンでパタパタしていると、とてもお肌が冷たくなるので気持ちいいです。
これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。
無印の化粧水も良かったのですが、お値段にひかれてこちらのハトムギ化粧水を使い始めました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする