もっと保湿力があったら良いのになーと

もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
たっぷり入ってこのお値段はなのでコスパは◎ですが、個人的にしっとり感を求めるので☆2つにします。
(私は乳液をしっとりタイプにして乗り切りました。
乾燥肌の妹はリピートしてます。http://www.bangkok1080.asiaでも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.bangkok1080.asiaとにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!荒れることもありませんでしたが、すごく潤う感じもしませんでした。お安いのでお金の無い時には助かるなーと思いました。http://www.bangkok1080.asia佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。
とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。正直、保湿力はそこまで高くありません。
冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。
コストパフォーマンスはとってもいいです。
が、肝心の効果のほどは??でした。

保湿したい欲求は満たされず・・・(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)http://www.bangkok1080.asiaボディ用に購入しました!

本来推奨されていませんが、これをコットンに浸して、ニキビのひどい部分に。

http://www.bangkok1080.asiaとろみなくさらっと使えて、こまめに大容量つかっているせいか肌の調子も良いです。
ハンドクリームとかを塗る前にもなじませるために使います。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。
http://www.bangkok1080.asia肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!(o‘∀‘o)ノすっきりなじんでみずみずしく、さらさら仕上げですが乾かない感触が気持ち良いです。
常にあるニキビも落ち着いてきているし(なくなってはないですが…)、くすみも抜けました。油分より水分が欲しい時にぴったりです。
私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。
http://www.bangkok1080.asia効果抜群なのでニキビ予防のためにリピしていきたいと思います(*´∀`*)

さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。

http://www.bangkok1080.asiaキレイな青いボトルですが蓋を開けた瞬間…ハンパなく臭い(´Д` )!量が多いため飽き性の私は一時期コットンパックで大量に消費して。
http://www.bangkok1080.asia私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。コットンに大量にひたしてパックをしたり、メイク落としはいつもジェルタイプのものを使っているのですが、面倒くさいときはメイク落としとして使用したりしています。
よくニキビや毛穴に良いとの口コミを見ますが、私はあまりそういった効果は感じませんでした。
ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。オロナインを少し掌にとって(1-2ミリで充分です)、こちらの化粧水をいつもより少なめに出して、掌で溶き、水溶き片栗粉くらいの色になったらそれを顔にしみこませます。私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。
http://www.bangkok1080.asiaあと、真っ赤に日焼けした父親と妹の応急処置に大活躍しました!!

やっぱりこのこの潤いつつさっぱりする感じがお気に入りです☆☆

http://www.bangkok1080.asiaあとくすみや汚れが取れたからなのか透明感が出てきたような。
ベタつかず、乾燥も特にありませんでした。ただ、化粧水のみの使用でニキビ、毛穴が減ったなどの効果はあまり見られなかったため、かも無く不可も無くという感じです。http://www.bangkok1080.asiaBN20からBN10になりました。大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
ロゼット洗顔パスタ荒性肌用+ハトムギ化粧水+ニベアクリームそれでも適度な潤いは残っているので、お風呂上がりすぐのプレ化粧水としてはもってこいだと思います。
ケチらずたっぷり使うのも重要との事だったので、1年前くらいにお高い化粧水からぱしゃぱしゃ気兼ねなく使えるプチプラでさっぱりした化粧水にシフトしました(笑)使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)http://www.bangkok1080.asiaもう何年もリピートしています。

現在3本目を使っていますが肌荒れなどはありません。

http://www.bangkok1080.asiaクチコミが良かったのでついに購入してみました。
まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。
http://www.bangkok1080.asia値段も安いし、ひりひりしなくて満足☆保湿力はあまりないけど、いっぱい使えるし、べたべたする使用感は苦手なので私には合っていました^^この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。
保湿はこれだけで感じろというな!という商品。
美白用に購入。これだけたくさん入って600円くらいなので気兼ねなく使えて良いです!容器もフ゜ラなので軽いし保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。
パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。
激安は怖いー。
http://www.bangkok1080.asiaお手頃価格なのに大きめボトルだから

今までしっとりしたものを使っていたので、初めて使った時は驚きました!今のところ肌に違和感はありません。
コスパも安いですしいいと思います!

http://www.bangkok1080.asia安価で大容量なので気に入っています。
と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。http://www.bangkok1080.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。普段はスプレーボトルに移して使ってます。
それなりに失敗も多く、肌が傷んでしまったときの救世主です(^O^)/安いのに、たっぷり入ってお得ですよね。暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。
使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。http://www.bangkok1080.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

前から気にはなってたんですが、あまりの安さに怖くて手が出ませんでした。使ってみると、私好みのサラッとした感触。
馴染ませるとベタベタするのが苦手で(極潤ライトタイプとちふれの青いのは死ぬほどベッタリしました)、少しベタつく感じですが、気にならなくなりました。
ほんとに水みたいな後にも残らないような化粧水を3〜4回くらい重ねづけするのが好きなので。

http://www.bangkok1080.asiaさっぱりとしてるのに潤う。
0歳児含めみ〜んなこれ使ってます。お気に入り。
またリピします!これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)http://www.bangkok1080.asia①本使いきったので口コミします。実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。夏にはいぃかもですね!何より安いし☆ボトルが半透明なのかと思ったら、液体が白っぽいんですね。
1週間経つ頃には以前の半分くらいにまでニキビが減りました!たくさん入っているのに安いので、ジャバジャバ使ってます。保湿重視の方には向かないですが、私の場合化粧水は水分を与えることが目的で、保湿は美容液や乳液任せなのでこれからもリピします☆毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。
トラブルさえなければリピしたいですね♪
http://www.bangkok1080.asiaたっぷり水分を与えてくれるので、透明感もでるし使用感も気持ち良くて気に入りました(^ ^)大容量なのでこれから毎日のローションパック用に使用したいです。

でもやはり潤いは足りませんね。
化粧すると今までよりちょっとパウダリーな仕上がりになる気がします。
つやが足りないというか…。

http://www.bangkok1080.asiaこちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
本当にお安いですね。ドラッグストアで498円でした。こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.bangkok1080.asia身体につけた⇒最近、脚が乾燥するようになってきたので。さらっとして浸透が早いので、お風呂後につけてすぐにパジャマ着ても大丈夫。
ちゃんと脚の潤いをキープしてくれる。
乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
もうリピートして何本目だろう。
薬局によっては500円くらいで売っています。
友達にもすすめたらみんな愛用(笑)背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。
これからも使い続けたいです。
1本使い切ったらまたコメントします↑これまで保湿重視の化粧水を使用していたので、さっぱりしすぎて物足りなかったです。
でもお風呂上がりの体にパシャパシャ使うくらいならいいかな?と思いました。
http://www.bangkok1080.asia私的には、可もなく不可もなく特に目立った効果もない気がします。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

http://www.bangkok1080.asia友達の口コミを見て、こちらの商品が気になったので今回こちらのシリーズの500mlの商品をドラッグストアで購入しました。
うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。http://www.bangkok1080.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。
バシャバシャ使えるのもとってもいい。
何よりコスパが良いです。朝はアルビオンのスキコンを使っています。
主に夜のローションパック用に使っています。
お安いので気がねなくたっぷり使えます♪
アルコールが苦手な私の肌にも悪さすることなく、すーっと入っていきます。かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高かもしれません。
しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。このお値段なので、それ以上は求めません。こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。ちょっとアルコールの感じが強い気がするので、肌が弱めの方には合わないかもですがプチプラなのでニキビの気になる方は試してみる価値あり!http://www.bangkok1080.asiaコスパやプチプラに関しては◎匂いも気にならないしさっぱりめです。

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

http://www.bangkok1080.asia肌に異常も出なかったし♪寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)http://www.bangkok1080.asia冷蔵庫に冷やしておいて、お風呂上りにこれでパックするとひんやりして気持ちいです。実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。
イミュさんの商品だったんですね☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする