アルコールは入っていますが、十分低刺激

アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。体中使えます。
さっぱりしているので、これからの季節に最適だと思います。http://www.bangkok1080.asia近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。
店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

すっきり気持ちいので私は好きです。
目に当たると大変ですが。

http://www.bangkok1080.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。
ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。http://www.bangkok1080.asiaこういった使い方なら全然アリ!量がたくさんあるのはとてもうれしいけれど、あまり潤う感じがしなかったです。
洗顔後にコットンにたっぷり含ませ拭き取るようにしているのですがすべすべになって気持ち良いです。
吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。
プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。ローションパックやプレ化粧水、クリームに混ぜたり、全身に使用したり…安いのでバシャバシャとたくさん使えます。http://www.bangkok1080.asia今まではハトムギ化粧水は省いた工程だったのですが、ニキビの効くと聞いたので使うようになりました。

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.bangkok1080.asia百均のシートパックにたっぷり浸して、5分〜10分。
保湿力はさほど無いけど、水分補給するには十分。冷蔵庫で冷やし毎日お風呂あがりに、日焼けした子どもの体や顔にやさしくパッティングしています。
http://www.bangkok1080.asia無臭・コスパの良さ(ばしゃばしゃ使ってても一向になくならない)がなにより◎アルビオンを使っていた時と、お肌の調子、変わりません!違いは、スースー感が全くないってことくらい。
朝晩、コットンパックに使用しています。ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。
冬だからかな??http://www.bangkok1080.asiaもう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

身体でも使えるので、うっかり日焼けのケアに重宝します。
小分けして、冷蔵庫保存でクールダウンなんか良いかも。

http://www.bangkok1080.asiaこのあとに無印の高保湿化粧水→アンブリオリスクリームで終わります。すごく調子が良い!!!キメが整ってきて、にきび(鼻の横と首らへん)も良くなってきました。
あとなぜか毛穴が少し小さくなりました。
うれしい!たまにピリっと刺激があるときがあるけど特に問題はないので…http://www.bangkok1080.asiaですが大容量なので何も気にせずコットンパックにしたりアトマイザーに移して外出先での化粧直しに使ったりで使い勝手はいいです。
この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。
こんなに安くてたくさん入っていて、とてもいいです。
メインの化粧水ではなく、シートパックやスッキリしたいときなど、用途を考えて使っていきたいと思います。
悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)すごく肌が乾燥する時があって、オイルフリーの化粧水をつけてもピリピリしたのに、ハトムギ化粧水は全然染みなかった!多分浸透力を感じないのは余分な角質などがたまってるんだと思うので今角質ケアをした後使っています。
角質ケアまではコノコはないです。
http://www.bangkok1080.asiaスキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

http://www.bangkok1080.asia友達のランキングで気になってた商品でした。買おうか買わないか悩んでいたところに今回当選していだだきました!まだボトル半分残っているので、バシャバシャ使っていきたいです(^-^)http://www.bangkok1080.asia周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。
無印の化粧水もなくなったし詰替えてヒアルロン酸を混ぜつつ使っています。
刺激もなくアル●オンのような激臭もないので(笑)使いやすいです。
ただ、スキコンと違って無香料なので、私は好き。成分は2番目にBGがきてるので、う〜んって感じですけど、これでローションハ゜ックすると確実にワントーン肌が明るくなります。コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)体中使えます。
この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。
http://www.bangkok1080.asia…やっぱり、ロングセラー商品ってなんでロングセラーかっていったらそれなりの理由があるんだよね。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。
すごい。

http://www.bangkok1080.asia保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。
少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
http://www.bangkok1080.asiaさっぱりした感じ。
お勧めします。
最近、こちらのクチコミで見て早速近所のコープにて購入。
ニベアと相性がいいみたいですが、乾燥肌の人は保湿化粧水重ねるといいと思います。肌に潤いがないとニキビもできやすくなるし治りにくくなるのでコレでバシャバシャ使いはじめたらできにくくなりました。
プレ化粧水として使おうかなとも考えてますが、どうもお肌の調子がイマイチな気がします。
ビューティーモデルの方が愛用品として紹介しているのを見て気になっていました。http://www.bangkok1080.asia皮膚科で処方されたビタミンC化粧水のあとに、バシャバシャと手でなじませています。

スキコンと比べなければ、結構好きな化粧水の一つです。

http://www.bangkok1080.asia☆以前の口コミ手作り化粧品をはじめてから色々学んだせいか、買うものも化粧水は自然からできたナチュラルなものが多いです。強いアルコール臭。
そして染みます、激痛。
http://www.bangkok1080.asia安いので、量を気にせずたくさんシュシュっとできるし、リピして使い続けると思います。
いっぱい入っているのでジャバジャバ使えます!夏場はいいけど、冬場は物足りないかも??ローションパックするにはこのくらいの大容量中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。
どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
私は小学生のときからニキビに悩んでますが、この化粧水で一番落ち着いたと思います。弱酸水と同じように雪肌精と混ぜて使用してます。
でも残念なことに近くのドラストで400円台で売ってました。
http://www.bangkok1080.asia厚手のコットンにたっぷり含ませてパッティングするとひんやりしてとてもきもち〜いvv潤い効果は(特にこの季節には!)物足りない・・プレ化粧水程度。

試しに これだけだと どうなんだろうとチャレンジしましたが 突っ張りましたf^_^; 乾燥がひどい時は ちょっと刺激はありますが 吹き出物はできませんでした

http://www.bangkok1080.asia安心して使える商品です。安いのでバシャバシャ使えます。
スプレーの容器に入れ替えて、お風呂で全身に浴びたりもしています。
今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。)
http://www.bangkok1080.asia1週間くらい使い続けてみると、おでこニキビ跡がつるっつるになりました!敏感肌のわたしでもまったく荒れることはないし、背中ニキビにも使ってみるとこれもつるっつるになりました!使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
たっぷり使えて値段も安い!!で美容雑誌に載ってて、美容研究家のひとがおススメしてたので買ってみました。
ここでの高評価に釣られて購入。
無香料がちょっと寂しいケド、嫌な匂いもしないし癒しはほかで補うとして…ウ〜ン。
なんどもリピしています。何本リピしたかわからないくらい愛用しています♪スキンケアはアルビオンなので、コットン上でスキコンと混ぜて使ってます☆http://www.bangkok1080.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

大容量でいっぱい気にせず使えるところがいいです。
普段使いにはこちらの商品はおすすめです。保湿力はまぁそこそこといった感じでしょうか。

http://www.bangkok1080.asiaですが、@コスメさんの特集記事を拝見して、ローションパックに良いアイテムかもしれないと、急に興味が湧いて来たのです。そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!http://www.bangkok1080.asia酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?寝る前の全身ケアにべたべたした物を使いたくない人にはオススメの商品だと思います。
この商品もガスールと同じく、友達で知った優秀商品。
友達に感謝です^^*宿題のことを考えると胸が痛むちくわです。
さらさらしているので、手に直接出したらこぼれそうなので、コットンが必要だと思いました。
サッパリタイプなので、べた付かず、「乾燥が気になるけど、保湿系ローションはべた付いて…」という人にお勧めです。
低刺激なのも嬉しいです。
なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)http://www.bangkok1080.asia浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

て感じで使っています。

http://www.bangkok1080.asiaいつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。毛穴が閉じているような感じもします。
ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。
http://www.bangkok1080.asia評判良かったし、バシャバシャ使えて良かったんですが……。
ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。
プレ化粧水や、高校生の学生さんにはお得でたっぷり使えるいい商品だと思います。
値段も安くて合う方には良いと思います。母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。
羨ましい。
使用して、1週間。夏場なので、ボディー用に使おうと思っていましたがペタペタするし・・・。http://www.bangkok1080.asia主にコットンパックとして使っています。保湿は期待できないのでほかの化粧水も使っています。

全身から顔に使ってます。

http://www.bangkok1080.asiaお安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。
保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆http://www.bangkok1080.asiaやはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。 とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆美白やらの効果はまだわかりませんが、ニキビができやすいので、それさえ抑えてくれていればOKです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする