使って2週間くらい経ちましたが、な

使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
http://www.bangkok1080.asiaその後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.bangkok1080.asia何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。
毎年冬になると乾燥で皮膚が粉状態&お風呂あがってすぐ何かぬらないと突っ張ってピリピリ痛むような肌です。http://www.bangkok1080.asiaこれを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。一本持っておくと便利だなーと思います。定価で買いましたが、安いです。650円で500ml。
にきびにずっと悩んでました。
妊娠してからさらに肌荒れがひどくなりました。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
ローションパックで少しの間顔に付けっぱなしにするとよく赤くなってヒリヒリしてブツブツが出来たりする私の肌ですが、コレは一切そんな事ありません。
http://www.bangkok1080.asia初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。
でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

http://www.bangkok1080.asiaただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。
沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。
そこまで、潤いはないのがやや残念かなぁ。なくなったらまた買うと思います。ケンコーコムでゲットしました。
http://www.bangkok1080.asia他の同等の商品と比べたら多少あるかな・・・くらいです。使ってみた感想は、かなりサッパリしていて、保湿力は弱い感じでした。
冬場には物足りないかな...。
と言われ、人前に出る朝は使えないですね!パック後は、サラっとしっとりとした肌になりますが、イマイチ潤いは足りないです。そして「肌は乳液の成分を必要としていない」という情報も(科学的信憑性は皆無)。保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。
この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
http://www.bangkok1080.asia髪が長く夏はアップにしていますのでうなじにも使っています。

私は、朝晩のローションパックとして使用しています。
ほんの数分のローションパックで、肌のハリを感じてください!

http://www.bangkok1080.asia充分安くて使えました(о´∀`о)たっぷり使えますが、効果は控え目です混合肌で吹き出物がでやすく、なかなか合うスキンケアに巡り合えなかったのですが・・・始めて二週間、今までで一番効果を感じています^-^♪http://www.bangkok1080.asiaもう何本目かわからないくらいリピしてます。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。
さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。
しかし、これをつけると肌がピリピリします。

特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
http://www.bangkok1080.asiaまたコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

http://www.bangkok1080.asia使い勝手良すぎます。「ハトムギ化粧水」単体で使うとちょっとつっぱるかな?と思います。

http://www.bangkok1080.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
その後に他の化粧水で保湿していますが、浸透が良くなった気がします。超敏感肌な母にも使ってもらいましたがなので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。
これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、毛穴と美白効果はわかりませんが、安くて刺激のない化粧水は結構貴重なので他のが見つかるまでお世話になると思います。
http://www.bangkok1080.asia600円台なのに、しっかり潤ってくれるしべたつかないし、アトピー肌の私の肌を刺激することなく癒してくれます★

可も無く不可も無くな感じですが、値段と内容量を考えたらなかなか良いのではないでしょうか♪

http://www.bangkok1080.asiaしばらくなくならなそうですが、リピすると思います。
使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。http://www.bangkok1080.asia今は琥珀肌と菊正宗の化粧水にトライ中です♪無印の5枚に分けられるコットンをひとつかみ、ジャストサイズぐらいのタッパに入れ、このローションをドバドバ。ほとんど水です。清涼感も少しだけあります。
ほんのちょっぴりすぅっとしますね。夏場は特に気持ちがいいです。DSで700円以下で買えるので全身にバシャバシャ使えます。ただ、プレ化粧水としての効果は疑問かな?これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。息子が日焼けした顔に使うこともあります。わりと乾燥肌ですが、3度付けくらいすると、お肌にしっとりしみ込む感じで、その後、乳液・美容液でうるおいをとじこめ、朝にはもちもちの肌になります。さらーとしているので、重ね付けをおすすめです。
まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。http://www.bangkok1080.asiaハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

今まで冬に皮が剥けたのは初めてで…びっくりしました。

http://www.bangkok1080.asiaとっても軽いつけ心地で、パシャパシャという感じです。サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
http://www.bangkok1080.asiaいつものお化粧水の前のプレとしての使用です。
バシャバシャ使えるのもとってもいい。
洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
これだけだと乾燥するので別の化粧水も重ねますけどね。毛穴は諦め状態だったので嬉しかったです(ToT)アルビオンのスキコン、雪肌精はアルコールが強く肌が白くなる以前に真っ赤になる、目痛い、謎のプツプツ大発生って感じでまったく合わないんですが、これはそういうこともなく普通に使えます。
http://www.bangkok1080.asia値段のわりにしっとりはしますのでコットンパックなどに使用していましたが、格別にいいというものがなかったので、リピートはしませんね(⌒-⌒; )

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

http://www.bangkok1080.asiaさっぱりとしたつけ心地でオイリー肌の私にはぴったりでした。これを使いつつ、もう少し肌免疫を鍛えられるような化粧水を探し中です。
http://www.bangkok1080.asia季節の変わり目など肌が荒れやすい時期も、この子を使い始めてから安定してます!ハトムギには消炎効果があるそうで*日焼け後の火照った肌にハトムギ化粧水をつけるとひんやりしてとても気持ちいいです。
最近は冷蔵庫で冷やして使っています。
化粧水Onlyで毛穴が消えて陶器肌になります。コットンパックに使っていますが、書かれているとおり5分パックすると、潤うしくすみが抜けます。
そして何よりうれしかったのが、できかけニキビをこれでパックすると、沈静化して大きくならずになくなりました。クーラーの乾燥でイタイにきびが頻発してますが、これで乗り切れそう!
そろそろ1本使い切るところですが、劇的な変化は感じませんでした。
また、冬場には物足りないですね。
毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。
http://www.bangkok1080.asiaお風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

乾燥肌です。
バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。 これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

http://www.bangkok1080.asia大容量入っていてとっても使いやすいです。
私の肌は乾燥肌です。
そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。こちらの化粧水はその心配をしなくていいのが嬉しいです♪笑また、物によってはヒリヒリする肌ですが、こちらは全くしないので低刺激と感じました。
http://www.bangkok1080.asia値段も安く、気軽に使えるし3本くらいいつもストックしています。使い始めは「?」でしたが、使い続けてるうちに肌が輝くような感じになり、夏場に使う化粧水としては最高です。雪肌精…500ml・9000円(定価)やはり安いものでもバシャバシャ使う方がお肌にいいみたい!コットンパックもし放題です、今の季節冷やして使うのも気持ちがいいですよー、日焼けで火照った首や肩、腕なんかにもぱしゃぱしゃ。
Q&Aにも投稿したのですが、化粧水が泡立つように見えるので、画像を載せておきます。http://www.bangkok1080.asia3:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

乾燥して肌が固くなっていたらいい化粧水も油分も入っていかないので。

http://www.bangkok1080.asia友達のクチコミ大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。http://www.bangkok1080.asiaプチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)このひと手間で、肌への浸透も驚くほど変わります^^サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。
ハトムギ化粧水では絶対肌荒れしませんっ!!!!派手な効果はないけどオススメでーす♪http://www.bangkok1080.asiaハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

にきびができやすくなりました。

http://www.bangkok1080.asia私はこれを小さい容器に入れてヒアルロン酸の原液を足して使用してます。
多めに使えるしーリピしてます!安いし、たっぷり使えるから肌の調子が悪くて化粧水でしっかりケアしたい時にこれからも使っていきます(・∀・〃)化粧水パック用に購入。何本も使ってます。
http://www.bangkok1080.asiaまぁ良くもなく悪くもなく!これからも保湿ジェルを使っていく限りはこちらを購入していくつもりです☆ここまで読んでいただきありがとうございました。安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。
観念して、とにかく贅沢に使おうと決心。今はやりの(?)コットンパックをすることにしました。
6枚に裂けるコットンに滴るほど垂らし、額、頬、鼻、あごに貼って3分ほど放置。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする