続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします

続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。
ハトムギはずっと使っています。LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!http://www.bangkok1080.asiaこれからの時期は乾燥するので出番は減るかも…。友達からジェルとセットでいただきました。以前からこちらの化粧水とジェルは使用していました。安いのに大容量。

この化粧水を使う上でのポイントは、自分に合った使用方法を見つけることだと思います。

http://www.bangkok1080.asia私には特に効果があったわけでもないですこのままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
http://www.bangkok1080.asia以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。
成分とかは詳しくはわかりませんが、ちふれや無印のほうがいいのかも・・・なんて思うこともしばしば。
もう少し効果的な使い方を模索したいと思います。
心斎橋のロフトで購入しました。よく、アロヴィヴィのハトムギ美容水と比べられていますが、こちらの方がやや保湿力が勝る印象です。
さっぱりしていて、でも水分が浸透する感じはします。独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。
使ってみたら全然悪くない!!
http://www.bangkok1080.asiaって最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

とろみはゼロ。
お風呂上がりにばしゃばしゃつけても、服を着ている間に乾燥してしまいます。

http://www.bangkok1080.asiaトロミ系の化粧水が好きでここのところそればかりだったのですが、ニベアの前にそれはなんだか無駄な気がするなと、コレに。ちょうどいいです。シャバシャバっとしてペタペタっとして終了このスキンコンディショナーはサラサラな白濁した化粧水が、肌を柔らかくして保湿もしてくれて次の日の肌がすごく気持ちいいです!http://www.bangkok1080.asiaじゃあこの白くなった肌は何?!未だ不明ですが毎日、パック後は白くなります。
勝手にハトムギアレルギーかな、と思ってたのですがこちらを使っても何もなく。
カサつく部分にもスーッと馴染み、ほてりを抑え、ひんやりひきしめ効果があると聞いたので、日焼けした後のボディ用に使用してます。またリピします。
ニキビに悩み、購入しました。
化粧水・プレ化粧水・身体の保湿用として使用しています。
大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノそのためアルコール成分がキツイとしみるので、適当なものを探してました。
とにかく安くてケチらなくていいほどの容量で刺激が無いものを。
http://www.bangkok1080.asia最近は身体中に振りかけてます。お尻がしっとりしてきた気がする笑

コスパ最強です!今まで無印の化粧水を使っていましたが、もうこちらに乗り換えます!

http://www.bangkok1080.asia肌に異常も出なかったし♪これなら同じくらいの金額と量でアロヴィヴィ商品の方がよっぽど潤ってお徳です。
http://www.bangkok1080.asiaそのため、化粧水はコスパ重視。口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
たっぷり大容量なのでコットンパックに使っています。お高い化粧水だとつい少しずつ使ってしまいがちですがパシャパシャたくさん使えるので気持ちがいいです(^^パック後は肌がしっとりモチモチとしてずっと触っていたくなる… 。でもこれだけではすぐ乾燥しそうなのでしっとり系の化粧水を重ねづけし、乳液やクリームで保湿をします。
値段も私の年齢からすればお手軽だし、効果も実感できるので、またリピします!潤うというよりはサラッと水のようなテクスチャーで、ベタベタした使用感が嫌いなわたしにとっては良かったです。http://www.bangkok1080.asia色んな所の口コミを見て購入しました。

はと麦はお茶も飲むほど大好きで肌にいいことは実証済み。なので毎日欠かしません。

http://www.bangkok1080.asia物によってはオールインワンの前に化粧水をつけるとジェルが浸透しないような感じがあるんですが、この化粧水は程よく保湿されジェルの邪魔もせず、とてもいい働きをしてくれます。
結果…すごくいい!!これを使い始めたのと同時に、クリームをニベアに変えたので、これだけの効果はそこまでハッキリわからないのですhttp://www.bangkok1080.asia精製水だけでは乾燥するので購入しました☆化粧をするときはこのあとにゲルをうすーくぬります。この値段にしたらいい商品だと思います。
肌が荒れてるときに使うと悪化しないですむので重宝してます。塗り方あってるのか分からないのですが、BAさんがこう言ってたので間違いない…はず(-ω-;)また、母は透明感がでてた気がします。
お値段に引かれて購入しました。
本当にきっかけはそれだけで、もし、合わなくても、「体に付ければいいか…」くらいにかるーく考えていました。
http://www.bangkok1080.asiaそれに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

ベタベタもなくわりとサッパリしています。

http://www.bangkok1080.asia私にはまったく合いませんでした。姉はこちらの化粧水大好きみたいです。こちらの口コミを見て購入しました。
ですが水のように軽い使い心地なので私にはさっぱりしすぎていて乾燥してしまいました( ; ; )http://www.bangkok1080.asiaシートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりました夏場にはもってこいの化粧水です。
コットンに浸み込ませて足や腕のパックとして使っていたら、。
肌がガサガサ・ゴワゴワで藁にもすがる思いで@コスメで検索してみたところ目にとまったのがコレでした。低価格なのに量が多くのでジャバジャバ使えます!これをコットンにひたひたにしてコットンパックするのも良いですよ(*^o^*)こちらを使ってる以外他は変えてないので、この変化はこれのお陰?一本使い切ってみようと思います。
http://www.bangkok1080.asiaさっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

そろそろ一本使い切りそうです。この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

http://www.bangkok1080.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。ハトムギ効果ですかね☆コスパが良いところがいいですね!乾燥肌の私にはさっぱりしすぎます。http://www.bangkok1080.asia頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。
500ミリも入って650円という安さにまず驚き(≧ε≦)!!!私はいつもコットンに染み込ませて化粧水としてたくさん使って、そのあとちょっと高めの化粧水を使ってます(≧∇≦)なにより安いし☆冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。ニキビも小さくなるひ治りも早くなるしオススメです!無香料なのも嬉しいです。これ、私の救世主かもしれないです。
そんな期待を持たせてくれる化粧水にやっと出会えました。
http://www.bangkok1080.asiaこの値段でこの量はお得です。
惜しみなく使えるところがいいですね。

この様子じゃ、二〜三週間で1本かな?それでも1本、約600円。

。やすっ。

http://www.bangkok1080.asiaお風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。普段から使っていて4本か5本目になります。http://www.bangkok1080.asia使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。
小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。
ニキビへや毛穴への効果は特にないですけど、荒れる事も無いし普通に使えるのでOKです。大容量の割にかなり低価格+何となくパッケージに惹かれて買ってみました。感想としては、可もなく不可もなく…かな?ですがハトムギはさっぱりなので洗顔や保湿クリームは保湿性の高いものを使ってます。
私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。
私は洗顔後、これとユースキンSのクリームを塗ってます。乾燥肌ですが、これでも十分だし、なんと言っても、安くて量が多い!!http://www.bangkok1080.asia懐かしい匂いです。

手のひらに2〜3滴たらしてニキビができやすい部分に朝晩トントン…。

http://www.bangkok1080.asiaまた、スプレーボトルに入れてお直し用のミストにもしています。
本当にお安いですね。ドラッグストアで498円でした。こちらの両脇には、アロヴィヴィのハトムギ化粧水と、菊正宗の化粧水が置いてありました。
http://www.bangkok1080.asia使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりです他の方がおっしゃる通りさっぱり感がメインで化粧水本体では物足りないと感じるかもしれません。
さっぱりした使い心地が好きです。
値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
プレを使うと肌が柔らかくなるせいかその後のスキコンが浸透してモッチリしてきました。
一回痛い赤ニキビが出来たのですがハトムギ化粧水をつけた後ニキビの部分にコットンパックしたら、1日でニキビが凹んでました!http://www.bangkok1080.asiaひんやりがお風呂上がりに気持ちイイです〜♪これでも効果は変わらずでしたよ。

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。
値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

http://www.bangkok1080.asia身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。安くて大量に使えるのは素晴らしいですがいつも通りニキビはできるし治りも早くなることもないし。http://www.bangkok1080.asia2週間、使用しました。リピ決定です!このまま、この価格でずっといてほしいです。
まず、嫌な香りが一切しないところが気に入ってます。「無着色・無香料」と書いてあってもそれなりに何かの香りはするものですが、これはほとんど感じられません。
@cosmeのクチコミを見て購入しました!無印でポンプアップ用の上の部分だけが売っているので私はそれをつけて使ってます。200円もしなかったような。。
まあお肌の水分補給のためだからそこはいいかなちゃんとその後乳液でふたしなきゃいけないですが(笑)http://www.bangkok1080.asia他のシリーズも使ってみようかな〜と思ったのですがこのはとむぎスキコンと並んでるのを見ると(色が気になる)これ以外手にできないんですよね。

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

http://www.bangkok1080.asiaそういう意味で、この商品、しばらくお付き合いすることになると思います。惜しみなく使えるのが本当に助かります。http://www.bangkok1080.asia2週間、使用しました。たっぷり使える大容量、低刺激、コスパ良しプレ化粧水として、遠慮なく使っています。こちらの化粧水をコットンでたっぷりつけた後に、別の化粧水をつけてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする