結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。重い…

結構慎重に出さないとビチャッと多く出ちゃいます。
重い…
3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。
そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。
一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
http://www.bangkok1080.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。とてもさっぱりしたつけごこち!

http://www.bangkok1080.asia真冬は乾燥しちゃうかもですが…色々試すよりこちらでしっかりコットンパックしてニベアが一番な気がするので…しばらくは使い続けます(*^^*)以前は顔全体がボコボコしてましたが、自分でも触りたくなるくらいふわふわになりました♪http://www.bangkok1080.asia潤うとか美白とかは、この値段には求められませんが、お風呂上りのパックのひとときは、お肌も心もリラックスできる時間としてはずせません。アマゾンで536円で購入。こちらで評価が良かったので購入しました。
しっとり潤います。
500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。
この金額で全身に使えていい☆
さっぱりとした感触で、この暑い季節にはオススメです☆可も不可もなくです。最初はサッパリ過ぎるテクスチャーに本当に効いているのか?と疑問に思いましたが、ローションパックをした後は肌が潤っています。
http://www.bangkok1080.asia初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

コットンでやるのは面倒なので、

http://www.bangkok1080.asiaただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。
顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。
つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。
http://www.bangkok1080.asia最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、可もなく不可もなくでした。
肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。
夏ならスプレー容器に詰め替えて使ったら気持ち良さそう!!しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです。
母から送ってもらいなにげに使ってみたらアルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。http://www.bangkok1080.asiaでも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

美白効果や引き締め効果も、イマイチ実感がありません・・・(・。
・;

http://www.bangkok1080.asiaエクサージュの乳液と一緒にスキコンを使用していますが、めちゃめちゃ金欠だったときにスキコンの代わりにまた買ってみました。(だってスキコンもハトムギでしょ)ひたひたしゃばしゃばなので保湿力はなさそうですが、肌に浸透してくれている感じはお気に入り。
http://www.bangkok1080.asia是非お試しください。
保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。なんということでしょうwおばあちゃんっぽい・・・ような。母に「なに?くさっ!」って言われました。
コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。
肌に悪いものには●つけてます。
悪いけどそんなに悪くないものには○を。
気にしなければ全然平気ですが気にする方はご参考までに。
http://www.bangkok1080.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

この使い方をしてから、ニキビができにくくなりました。

http://www.bangkok1080.asia湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)http://www.bangkok1080.asia一時期、これすらもピリピリと瞬間痛みが肌を走ったのですが、今は難なく使えてます。潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!白濁色のサラリとした液でかなりビックボトルにはいっています。
と思えるものです。
オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。
気を取り直して、朝はこれ+乳液、夜はこちらをコットンパック+無印+乳液に変えてみました。(後にプレとして収斂化粧水が加わり、夜の無印もなくなったり)リピなし。しかしコスパはとてもいい商品ですね。近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
http://www.bangkok1080.asia使用感が好きなんだろうか…。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

http://www.bangkok1080.asiaでもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。そう、「でした。」http://www.bangkok1080.asia100均で購入した30mlのスプレーの入れ物にいれてミストとしても使用。
肌が敏感な日には痒みがでたりしましたが、私はほとんどの化粧水で痒みや湿疹がでますし、そういう日以外は問題無く使えていますので許容範囲です。
洗顔後に精製水のコットンに染み込ませてパタパタしてから、さらにニキビが気になるところには3分くらいコットンパックしています。今は一つもない。顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
アルビオンのスキコンのようにはいきませんが、結構もっちりします。
これだけだとやはり乾燥や、美白などが心配なので他にもスキンケアしますが。http://www.bangkok1080.asiaそうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

あ、勿論手の甲も隠れるUVロングアームカバーもしますよ♪←賛否両論あるけどワタクシは焼きたくないので 数種所持してマス(^^)

http://www.bangkok1080.asia朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。http://www.bangkok1080.asia目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・潤わないな。
美白効果に関しては、キメが整ってきたので前よりは顔が明るくなったかなという気がします。8ヶ月の子供と一緒にお風呂に入っていると、どうしてもスキンケアが後回しになってしまうので化粧水としてこれ単体で使うとなると物足りないので、この後に他の化粧水を使うことをオススメします。しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。
こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。
コットンパックしても水をつけているような感じしかしなく、これの何がいいのかわかりませんでした。
http://www.bangkok1080.asia友人たちもアルビオンのスキコン愛用者が結構いますが、この値段でスキコンに似ているならと、購入しましたが、乾燥肌や敏感肌でアルビオンのスキンケアにたどり着いた友人はアルビオンのスキコンに戻っています。

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

http://www.bangkok1080.asiaでもニキビのできやすいわたしでも安定して使えるので安心です。にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。
この化粧水、浸透するの遅いです。なのでちょっとイラっとします。
http://www.bangkok1080.asiaニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。
スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。そこまでコットンの水分が無くならない。
お肌触っても、冷たくはなってるけど、お水でも出来るレベルだしぃ。ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。
アルビオンのスキコンのようにはいきませんが、結構もっちりします。
なくなっただけでも感動。
http://www.bangkok1080.asia初日は普通に使ってみて、肌にものすごい吸収されていきすぐ乾燥しそう・・・と思って次からコットンパック用にしました。

たっぷりパッティングしても中に浸透してる感じではなく表面だけが潤ってる?ような。

http://www.bangkok1080.asiaたっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。。
うぅぅ〜ん。
なかなか潤わない。毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
http://www.bangkok1080.asia基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-実際買ってみるまでは「どこの商品かも分からないし、この量でこのお値段でしょ〜うさんくさ〜い」と超失礼なことを思っていましたが・・・。
イミュさんの商品だったんですね☆
結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
シートパックの代わりにコットンにたくさんつけて洗顔後に使用して一本使い切ったのですが、特にここが良かった!というところがなかったです。おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。http://www.bangkok1080.asia皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

http://www.bangkok1080.asiaただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。
このまま使い続ければいい効果が期待できそうなので、もうしばらく使い続けたいと思います。http://www.bangkok1080.asia記事を目にして、非常に納得。
今まではボディオイル→タオルドライ→ボディクリームで保湿していましたが、ボディオイル→タオルドライ→スキコン→ボディクリームに変更。それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。
もう手放せない化粧水になりました!なんといってもコノ量なのにコノお値段。
美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。
何よりコスパ最高(笑)
若干色白にもなって、友達にも肌キレイっと言われました。
ただ、コスパはいいです!安いので気兼ねなくバシャバシャ使える点はいいですね。安いのでバシャバシャ使えます!!http://www.bangkok1080.asia真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

以前は洗顔後や就寝前などに使用していましたがあまり効果を感じなかったので、最近は洗顔後などに使用。

http://www.bangkok1080.asiaニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。
今までは、収れん化粧水or精製水→化粧水→美白美容液→乳液→アイクリーム→ニベア。
…でしたが乳液を化粧水前に持って来ました。
http://www.bangkok1080.asiaシンクでクレンジングしたあとにシュッとひと吹きしてからお風呂へ。とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする