私の肌にピッタリ!それ以外は本

私の肌にピッタリ!それ以外は本当に気に入ってます!洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。http://www.bangkok1080.asia使用感には不安がありましたが、クチコミが意外とよかったので、ちょっと安心して使えました。

☆5→3

http://www.bangkok1080.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。ハトムギ効果ですかね☆コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。
http://www.bangkok1080.asia私はアルビオン、エクサージュの乳液と併用しています。とりあえず1本使い切ってみて、様子を見たいと思います。
使用感はさっぱりなのに潤います。
肌が弱のですが今のところトラブルはありません。大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。
痒みもなければぷくっとした膨らみもない。
完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
http://www.bangkok1080.asia夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。
。。
トリプルでボディーがカサカサ!!!

http://www.bangkok1080.asia表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。http://www.bangkok1080.asia乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。乳液&クリームは必須ですねー。
導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
これはとあるところでいい!と聞いたので、実は探してました。
そうしたらある時、DSの一番下の段に。アルビオンのスキコンをローションパックにするには、少しもったいないという気もしてしまいますが、こちらの商品は惜しみなくローションパックにしてたっぷりと使うことができると思います。
パシャパシャたっぷり使えて、何回も重ねると肌がもちもちになっていいなと思います。cosme.comで購入しました!700円でお釣りが来るお値段。http://www.bangkok1080.asia妹さんはドラッグストアで購入だそうなので、購入場所はドラッグストアとしておきます。

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

http://www.bangkok1080.asiaニオイは確かにきつく、人によっては無理かもしれません。
私はなれました。
妹が泊まりに来た時に使わせたら、彼女も買っていました。お勧めです。
こちらで評判がよかったので、コスメコムで購入。
http://www.bangkok1080.asiaまた、此方を使うと火照りがすっとひきます。
赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。肌が引き締まる感じがします。
コスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
使いやすいです。
かなりさっぱりした使用感ですが、とろみが無いのでぐんぐんお肌に入っていきます。プレ化粧水としても最高かもしれません。これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
一ヶ月程使い、ニキビがほぼないです!少なくとも私の目には見えません!http://www.bangkok1080.asiaホテリや赤みがあったのとニキビがぽつぽつあったのも引いてきたような…生理前でもニキビは増えませんでした!

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.bangkok1080.asiaが、効果はあまり感じません。
朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。
もっと保湿力が欲しかったです。
これからも使い続けたいです。
安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)
http://www.bangkok1080.asiaたぶんリピします。ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
しばらくこちらのナチュリエスキンコンディショナーから離れていましたが、コットンパック再開です。
これ1本だけでは化粧水としてはものたりませんが、汗や汚れをふき取ったり、肌をリセットするため。調子が悪いとき専用と割り切ればいい商品だと思います。
友達のプレゼント企画で、ハトムギ保湿ジェルとセットで頂きました。
自分でも以前一度購入しているので、二本目になります。ネットでの口コミを見て購入しました。
さらさらしていたので、脂性肌の私にとっては、とても使いやすかったです。
http://www.bangkok1080.asiaニベアの青缶とセットで使うと最強だと色々なところで見たので、スキンケアが安くすむのなら…と思ったのですが、ガッカリでした。

荒れた時にはこれですね。
ペットボトル飲料を思わせる大容量ボトル!

http://www.bangkok1080.asia現在は結婚して節約しなければならない立場になったため、メインの化粧水として試しに使用しています。
取れました!!二の腕のボツボツはかなり、なめらかになってきました。http://www.bangkok1080.asia美白効果に関して言えば、私自身実感はありませんが、肌にはとても優しく良いと思います。
化粧水はさっぱりという感じ。私は、夜のローションパックとして使用しています。
口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。・にきびケア(毛穴の引き締め)夏の火照った肌を落ち着かせたり、体にもパシャパシャ使えるのはいいなと思います。
http://www.bangkok1080.asia母が買ってくるので使っていますが、普通です。
どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。つけないよりましな程度かな。

ヒリヒリすることもなく、化粧水の浸透力もアップしました。

http://www.bangkok1080.asiaこのつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。
ベタベタしない使用感がとっても好みです。
保湿の前にお肌にたっぷり浸透させました!なかなかいいかんじです。
やはりコスパがいいのでケチらずたっぷり使えるところが肌にもいいのでしょうね、しっとりしました☆☆☆
http://www.bangkok1080.asiaこの化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。
使用感はさっぱりとしていて、毎晩ローションパックのため、夜用の化粧水はプチプラでなくては破産してしまいそうなので(^^;)いろいろお試ししてみました。
沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。
残った分はボディ用にしようと思います。ここでの評判につられて買ってみました。
夏場のお風呂上りにボディクリームは重いので気持ちよくパシャパシャ塗れるかなと。
化粧水としての役割をしっかりと担っています。
http://www.bangkok1080.asia個人的に香りはあんまり好みじゃないですが、慣れてしまえば気にならないです。

ボディ用に買いました。
さっぱりした化粧水でパシャパシャ使えます。つけた後もベタ付いたりしないので、使用感としてもとても良いと思います。

http://www.bangkok1080.asiaだったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。
(保湿目的)肌が弱い1歳の娘にもお風呂上がりに全身にバシャバシャしています。
http://www.bangkok1080.asia美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!観念して、とにかく贅沢に使おうと決心。
今はやりの(?)コットンパックをすることにしました。6枚に裂けるコットンに滴るほど垂らし、額、頬、鼻、あごに貼って3分ほど放置。お風呂上がりと、朝の化粧前に大容量の化粧水でいつもコットンパックしてます。そして私には沁みてヒリヒリしました。
顔全体ではなく弱っている頬骨付近と鼻の下だけでしたので、その部分にはあまり付けないようにしてなんとか使い切った次第ですが。学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^http://www.bangkok1080.asiaにきびが気になるときに短期間使用ならありかな、と思える製品です。

お風呂上がりにささっとつけてます。
さらっとしていて使いやすいです。

http://www.bangkok1080.asia使い勝手良すぎます。
ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。
そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
http://www.bangkok1080.asiaさっぱりした感じ。毎日シートマスクをするので、その前に使うことにしました。正直、これだけじゃ色んな意味で物足りないのですが、プレ化粧水としては満足!2年リピし続けてます。
今後も。
ドラッグストアでお得だな〜と思って購入。
コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!さっぱりしていて潤いが足りないというクチコミも見ますが、時間をかけてたっぷりパッティングすれば、充分潤います。
http://www.bangkok1080.asia今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

この価格で高度なものを求めるのは無理なのでみずみずしい肌を取り戻したいときや日に焼けて乾燥した時などパタパタとパッティングしています。

http://www.bangkok1080.asia全身にたっぷり使えすね!!ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
http://www.bangkok1080.asiaべた付かないのでこの季節にはピッタリではないでしょうか?ピリピリした感じもなくとても使いやすいです◎お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)冬は物足りず、保湿液や美容液を重ねても内側が潤ってる感じがしなかったです。
朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。500mlで\650、即買い無香料・無着色、乳白色でサラっとしたサッパリ系。
洗顔後スグ付けるプレ化粧水として使用、たまにローションパックしてます。
http://www.bangkok1080.asiaどくだみ化粧水と迷いましたが、

今まで冬に皮が剥けたのは初めてで…びっくりしました。

http://www.bangkok1080.asia安いので夏などのボディクリームではベタつきを感じる時期にはボディにも使用しています。必ず1本はストックしているくらい愛用しています。
大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?http://www.bangkok1080.asiaリピ買いで3本目使用中です。
保湿力がとても高いわけではないですが、さっぱりバシャバシャ使えるものを探していました!価格も安くて大ヒットです!!2本目を使い終わって美白効果やニキビがなくなったということはありませんが、酷くはならないので御守り代わりに常にストックしておくつもりですあんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですが

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする